はじめに

 


ここは株式投資に関するブログですが、有益な情報は一切ございません。


ただドシロウトのクソ映画マニアがサルのダーツ投げのように適当な投資をし、日々感じたことを記し、ドシロウトが恥を晒していくだけの益体もないブログです。


間違った情報を載せていても何の責任もとれません。


それでも構わない、参考にする気など全くない、と言える方のみご覧ください。









…なんでこんなピンク色のテンプレートなの?と思うかもしれませんが、Bloggerの公式テンプレートってろくなのがないんですよね。他のよさげなテンプレートはスマホに対応してなかったり、いい感じのカラーのやつはフォントが糞読みにくかったり。かといってメインブログで使ってる非公式テンプレートを導入するのはめんどくさい。まあこの辺については後で考えます。



コメント

このブログの人気の投稿